SSブログ

ML-1  帰宅 ! [オーディオ]

帰ってきました 『ML-1』。

ボリューム、バランス・アッテネーターは、異常なしとのこと。

コンデンサー類の劣化があるための交換・・・、ダケ!

        ML1 交換部品 080608.jpg

心配していた、モジュールは異常なし。ただし、今後モジュールが故障した場合『交換部品』がないため、修理不能とのこと!

純正品ではない、モジュールを使用するしかないようです・・・。

それにしても『何故』、中央から右よりに音が偏ったのでしょうか・・・・。左からは音が出ているのですが・・・、バランス・アッテネーターで調整しても音色に多少の違いがあり、ML-1 が原因と思っていたのですが・・・。
パワーアンプの 8B は、1年ほど前オーバーホールしたとこで問題ないと・・・思うのですが。

メーカーのコメントは、『レモ・コネクターの不良かケーブル類の不良』では・・・・とのこと。

今日はケーブルの接続まで。

とりあえず 『LP』 は鳴らさず 『SACD』 を少し聴いて THE END !

明日から、長期出張です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。