SSブログ

ラッキーなこと [その他]

前回のアップから・・・半年・・・。

なにか・・・私事に、仕事に、バタバタ・・・。

たまには、音楽を聴いているのですが・・・聴きだすとすぐに『寝る』んですね、これが。

聴いているのも、同じレコードが多くて新しいところをアップしてないんです。

fuji 1-2.jpg

長距離の移動もそこそこあります、早朝に出発して最終で帰る日程の為、電車も飛行機もほとんどが『爆睡』状態です。
そんな中、たまたま夕刻に帰ることが可能になった先日、夏季のためにお日様が高く『ウトウト』していると機内アナウンスが・・・。
『左手に富士山をご覧いただけます。・・・』
・・・これは、『見なければ』と窓際席の優位性を利用させていただきました。
富士山は、不思議なもので何度見ても『いいナ~ア』って思いますし、幸せな気分になります。日本人なんでしょうね。
少し『ガス』がかかっているのが、幻想的です。

fuji 2-2.jpg

南アルプス越しの『富士山』もいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。