SSブログ

ちょっと、旅行 [その他]

愛妻と旅行に出かけました。
しかも、出発の2週間前突然に。何年も泊まり旅行を2人ではしていなく・・・!
北か南か。悩んだ挙句・・・南へ 『GO』

CIMG2228.jpg
人生初めて、『沖縄』の地へ足を踏み入れました!!
とりあえず観光メインで・・・、夕方到着で2泊。帰りは午後早い便での帰り・・・。それでも自宅に帰りついたのは夕方です。

CIMG2256.jpg
26450028.jpg
やはり、『美ら海水族館』は行かなければ、との使命感!
朝から夕方まで、中1日の全てをここで過ごしました!!

『おきちゃん劇場』。
CIMG2308.jpg
『オキゴンドウ』、この愛嬌がたまりません!!
CIMG2318.jpg
大きな体で、よくもま~あ飛ぶこと飛ぶこと!
CIMG2313.jpg
マイイルカ、とんでもない跳躍力。 青空に溶け込む素晴らしいジャンプ!
26450022.jpg
『おきちゃん劇場』近くのプールにバンドウイルカが・・・。窓からご挨拶です。

『マナティ館』
CIMG2409.jpg
まるで、『いらっしゃい!!』とでも行っているようなポーズ!

水族館では・・・。

大きな水槽。珊瑚の海。上からの自然光がとっても美しい!
26450029-2.jpg
そして、黒潮の海。
CIMG2482.jpg
CIMG2500.jpg
7~8メートルのジンベイザメ!
本当に大きい!

26440003.jpg
宿泊した部屋からの夕日。

沖縄を離れる当日
26440011.jpg
駆け足ですが、首里城を見学。

そして機上の人に!
CIMG2564.jpg

是非また、行きたい『沖縄』。
何度か行った『ハワイ』より魅力を感じました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

私もハワイより印象は全然いいですねえ。暖かいし、海もきれいだし。
by disneyworld (2009-02-24 22:25) 

あるべりっひ

disneyworld さん ナイス&コメントありがとうございます。
海、ダンゼン綺麗でした。
まだまだ、沖縄見所たくさんあるようです。旅行グセ復活しそうです。
by あるべりっひ (2009-02-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。