SSブログ

さんぽ [その他]

うす曇だったのですが、桜も咲き気持ちよさそうなので近くの『遊歩道&自転車道』へ行って見ました。
期末の過激業務後、メインシステム入れ替えてバタバタ!!
部屋で音楽を聴いているよりは、たまには外に出て気分転換をしてみようと思い立ち近くへ、本当に目の前の場所へ!!!

デジカメと銀塩カメラを持って、ふらふら歩きながら『良い写真取れないかな?』等と普段考えたこと無いような事を考えながら歩いてました。

       
     こんな感じの桜並木が1Km位続いています。

       
     遊歩道の反対側には、用水路を挟み細い農道があり『車』がびっしり止まってました。

時々強い風が吹いてハナビラが舞い、それがキラキラ輝いてとても綺麗なのですが、その光景を写しきれない自分にちょっとイラと来てます。

昔買ったキャノンのT90に取り付けられる、ツアイスのレンズを見つけ購入した効果は・・・??
どんな絵が出てくるのか楽しみは楽しみなのですが・・・。
ま~、素人も素人、久しぶりに持ったカメラで気に入るような写真が取れるなんて思ってもいませんが・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

いいですね!
こんな遊歩道が、自分の近くにも、欲しいです。
弁当作っちゃうかもしれません!!
ところで、あるべりっひさんが使っているデジカメは、どのようなタイプでしょうか?
唐突ですが、デジカメの購入を検討しています。
お奨めがあったら、教えて下さい。
by (2007-04-09 05:02) 

あるべりっひ

こんばんは、kotaro さん!
天気が良くて、ポカポカ!
陽だまりで『ぼ~』!! 
『す~』と風が走ると、キラキラ花が舞う!!!
気持ちの良い昼下がりでした。

デジカメ、小型の「FinePix」を常に持ち歩きです。本当はデジタル一眼レフが良いのでしょうが、銀塩カメラの魅力がら抜けられません。
by あるべりっひ (2007-04-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには・・・。すきな曲 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。