SSブログ

Hi-FI SET のこと [ポピュラー]

久しぶりに取り出して聞きいた、『POP』なグループ『Hi-Fi SET』!
今は、山本潤子さんがソロでがんばっているようですが、潤子さんの声に聞き惚れるグループです。
それに、どのalbumもアレンジがとっても好きですよ。


この『White Moon』は、暑くなると思い出すalbumです。エアコンの『しろくまくん』のCMソングが入っているから・・・ですが。
このalbumなんと1曲目『ムーン ハイウェイ』のイントロで『HI-FI Set』の世界に引き込まれ、そのまま最後まで・・・。えっもう終わり?? CMソングは・・・・? 2曲目でした!!

それでは、もう一枚!!

一番聞くのはこれ『Pasadena Park』。移籍後初のalbum、杉真理、ユーミン、伊藤銀次、等が曲を提供してます。
このalbumも、1曲目『水色のワゴン』、2曲目『素直になりたい』で『Hi-Fi SET』の世界に!!
『霧雨で見えない』は、ユーミン より味わいがあり好きです。
『7月のクリスマス』、うむ~昔の会話を思い出します。

曲名等見ないで、どんどん曲を聴いちゃいますし好きな曲は入り込んでますから、よく『あの曲、あの曲』と言って騒いでます。自分の中では、判ってるつもりなのにどうも伝わらないようです。困ったもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャケ買い録音 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。